
あなたは、合宿での運転免許取得をなぜ選択しようと思ったのでしょうか。
合宿免許は、最安 15万……、そのような広告を頻繁に見ます。若い人たちは、あんまりお金を持ってないですし、最安 15万という広告についつい飛びつくのではないでしょうか。
ですから、通学での運転免許取得ではなく、合宿での運転免許取得を注目している人たちがとても多いのです。しかし、最安 15万って本当なのでしょうか……。
合宿免許で最安 15万は事実?
合宿での運転免許取得で、最安 15万というのは決して嘘ではありません。合宿での運転免許取得では、通学での運転免許取得と比較してリーズナブル料金を提供することができる理由があります。
合宿免許の場合、競合の多さから、価格競争になりやすいという傾向があります。通学での運転免許取得では、 周辺住民をターゲットに集客することがメインなので、なかなか競争して価格が下がるという事態は起こりにくいです。
そして、合宿免許で、リーズナブル料金を提供できるのは、人件費をリーズナブルにおさえることができるからです。合宿での運転免許取得は、比較的地方で行われているケースが多いため、都市型と比較して、リーズナブルを実現することができます。
そして、合宿免許で通学での運転免許取得と比較して、リーズナブルなのは、スケジュールを合宿免許サイドで決めてしまうため、ぎっしり密に詰まっているからです。
通学での運転免許取得の場合では、そうではなく、まずはあなたのスケジュールを優先しています。それでは営業する上で非常に効率が悪いのですね。合宿免許は効率を追求した結果、リーズナブル料金を提供することができるのです。
合宿免許できるだけリーズナブルにおさえる
しかし、合宿免許は注意しなければ、リーズナブル料金で済まない……ということが起きてしまうのかもしれないですよね。
まず、できるだけリーズナブル料金でおさえたいという人たちは、AT車を選択することです。AT車を選択することで、まずは、15,000円程度リーズナブルにするめことができます。
そして、もっとリーズナブル料金で合宿免許へ行きたいという方々の狙いは、閑散期もしくは、料金が変動する前後を狙いましょう。いつ合宿免許へ行くかということも、リーズナブル料金にするためにとても大事なことなのですね。
そして、もっともっとリーズナブル料金で済ましたいというのなら、選択肢は、相部屋/自炊プランです。しっかり、自炊しましょう。自炊の楽しさも合宿免許で学んでください。